top of page

✨癒される日々✨

昨日は夏至の日 。.。:+*だったので、夜はキャンドルナイト☆彡香りは直感で、フランキンセンス。高貴な落ち着く香りでゆったり、リラックスして過ごしました(´▽`*)

BGMも自然と、ヒーリング音楽に♪もともと好きなジャンルでしたが、SHIONメンバーが強みにしていることや、SHION自体もそちらに方向性が近いこともあってか、より身近に、心に、体に取り入れたいと思う度合いが増えてきました。

比例して、部屋にもヒーリンググッズが呼ばれるように、、

クリスタルチューナーの音色に癒されたり、ヒーリングチャイムのたくさんあるお店に導かれて音に祝福されたり。

ここ最近はより身近に、感度も増したように思います。

自然に、生活の中に取り入れて、バランスを取っていきたいなぁ。

つねに、変化はつきものだと思っているけれど、特に最近の流れは本当に大きくて、ジェットコースターに乗っているよう!一つずつ噛みしめて、きちんと受け入れ受け取れるようにしていきたいと思う、今日この頃です。

゚.+° 追伸 ゚+.゚

先日も紹介したSHIONメンバーのシュウの歌声が、現在丸の内のバカラ直営店で流れています*+:。.。 。.。:+*

バカラのクリスタルの美しさ、洗練されたお店の空間と、神秘的で波動の高い音楽が絶妙にマッチしていて、とても素敵な時間を過ごせます(^^♪

私もとても癒されました。音楽と歌声を一緒に奏でていらっしゃる楯 直己さんも、敬愛してやまない方。.。:+*

今月いっぱいで終了だそうなので、それまでにぜひ♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page