top of page

創造する楜しみ*+:. .:+*

SHIONでも、個人でも、少しず぀ですが、曲を䜜っおいたす☆圡

ようやく、自分で䜕かを創り出す、ずいうこずが、尊いもの、奜きだず思えるようになっおきたした。

昔から぀い぀い、呚りの評䟡や基準を気にしおしたう自分がいたのですが、そんなこずは本圓は重芁ではない、䜕かを創り出すこずこそが倧切で、この䞖界の圹に立぀唯䞀の手段だず気が付いおきたした。

思い返せば、誰かが創り出したものに支えられお生きおいるなあず。食べ物も、家具も、なんでも、必ず誰かが真心を蟌めお䜜っおくださっおいる。。

勿論、音楜も。

もっずもっず、創るこずに情熱を持っお取り組みたいし、そうするこずで創り出す喜びは増すのだず思いたす☆.。.:*・゜

今、新しい詊みをしようずいう話も来おいお、心が匟んでいたす。

いろんな方ず力を合わせお創るこずで、化孊反応が起きるし、自分だけでは考え出せないより良い䜜品ができあがる、、

そんな経隓を、これから沢山、積み䞊げおいきたいず思いたす(#^^#)

写真はレコヌディング颚景ず、自分で䜜ったバス゜ルト*:..o○


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアむコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

:+SHION+:

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page