top of page

SHIONメンバーのLiveへ✨

さて。

先月のことですが、大切な、大好きな、SHIONメンバーのLiveがあったので、行ってきました☆彡

まだ紹介していませんでしたが、SHIONのメンバーの一人、シュウこと、゚・*:.。..。.:*・゚ 秀恵 ゚・*:.。..。.:*・゚

美人でしょう?天使でしょう??妖精でしょう???(´▽`*)

、、、はい、メロメロなのは私です。

ルックスは勿論、注目していただきたいのはその歌声☆.。.:*・゜

SHIONは美声揃い(自画自賛)ですが、なかでも彼女の声は逸脱していて、初めて聞く方は度肝を抜かれること必至ではないでしょうか。。

モンゴル民謡の独特な歌唱法(オルティンドー、といいます)をベースとした力強くも美しい、そして彼女の感性から生み出される即興を強みとする歌声で、聞く人をまさに異次元空間に連れて行ってくれます。

彼女に興味がある方はこちらで音源を聞くことができます↓

https://www.youtube.com/watch?v=sltjNMo7OzM

だけどやっぱりその場にいなければこの声の凄さと素晴らしさをお伝えすることはできないなぁ、、と切実に思います。

だからぜひぜひ!彼女のLiveに足を運んでみてくださいね。

こちらでも折を見てメンバーの活動告知はするかも。。足を運んでみれば私にも運が良ければ会える、、かも(^^♪

今回は完全に、メンバープッシュしただけの記事になっちゃった。。

これも、SHIONへの愛ゆえ、なのでご容赦ください☆彡

言わずもがなですが、私自身の告知も、たくさんしていきますよーー!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page