top of page

Blog始めました☆.。.:*・゜

はじめまして、SORAEです(^-^) やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う、アーティストです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

時折、フルートを吹いてみたり、お芝居をやったりもしています。

更新は少しずつとなりますが、ライブのことや、オト作りのこと、はたまた日常の近況なんかを気まぐれに綴っていきたいと思います。

そうそう!私、普段はアコースティック系ポップスを中心に歌っていますが、ニューエイジ系ヒーリング曲を歌うボーカルグループ、『SHION』のメンバーでもあるので、SHIONのことについても触れていきます.゜*。:゜+゚・*:.。.

自分で言うのもなんですが、美人ぞろい(笑)で、本当に素敵で、大好きなグループなので、こちらもぜひ応援していただきたいと思いますo(^-^)o

それでは、ご挨拶はこのあたりで。

+゚:。*+ライブで皆様にお会いできる日を楽しみにしています+゚*。:゚+


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page