top of page

救われたり導かれたり

気が付けばもう梅雨入り。。月初め早々に風邪で鼻と喉に大ダメージ。。を受けてしまって、大好きなアロマの香りも味わえずツラい時期をなんとか乗り越え、ハーブティーなどを駆使してようやく本調子に戻りつつあります。本当に良かった*+:。.。 。.。:+*

そして、周りの環境は少しづつ、時には劇的に、変化を見せつつあり。。

まず一つは、先月に受けたアロマテラピー検定の結果が☆彡

結果は、、、

.。゚+..。゚+. 無事に合格  .。゚+..。゚+

頑張った結果が形になるというのは、やっぱりとても嬉しいこと(´▽`*)

SHIONメンバーや家族をはじめ、応援してくれた人たちに本当に感謝♡

✨ありがとう✨

勉強という新たな楽しみを覚えたという心持でいて、知ること、それを人のために役立てることの喜びを改めて実感することのできた、尊い出来事でした。

より、自分のことを深く知ろうと思ったきっかけにもなったような気がします。

これからも、アロマを愛し、学び、活かしていきたいと思います☆.。.:*・゜

そしてもちろん、音楽にも変化が。

まるで導かれるように、表舞台、人前に出ていく場面が増えるような予感がする出来事がたくさんあり、SHIONメンバーと良い話ができたり、私がひそかに立てていた計画がまさに実現に一歩近づいたことを実感することができたり。楽しみは確実に増えています♪

時には苦しいこともあるけれど、いろんなものに助けられていることをそのたび実感します。

ちゃんと向き合って、素直に問いただして、ありのままを受け入れて、直感を、自分を信じる。

そうすることでもっともっと、バランスの取れた生き方をしていきたいなぁと思います。

まだまだ苦手だけれど、意固地になったり、自分を傷つけるような我慢をしたりすることなく。

大切にしている、大切にしたい、SHIONメンバーからもらった言葉。

「自分を癒して、世界を癒そう」

いつも感謝を忘れずに。

心を込めて、やさしく沁み入る音楽を。

SORAE

0124d2f2ebe83c9c2db3a8d831f6dff852ce07cffc - コピー.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page