top of page

Birth Dayでした✨

先日22日、おかげさまで無事に誕生日を迎えることができました。

朝から、大掃除をして、いろんな方に祝っていただけた、とても幸せな一日を過ごすことができました*+:。.。 。.。:+*

プレゼントも、今までで一番、いただいてしまったような気がします。

メッセージをくださった方、プレゼントをくださった方、祝ってくださった皆様に、只々感謝。本当にありがとうございました゚・。*(´∀`*)。・゚+

不思議なもので、音楽とアロマに関するものが集まってきました。自分と真摯に向き合っていると、本当に必要なものが、自然と集まるようになっているのだろうな、と思います。

それは、言葉もそう。

お祝いメッセージの中で一番多かったのが、「素敵な一年を」という言葉。たまたま、その数日前に観た映画の中で、「素敵=素晴らしくて敵わない」という意味だというセリフがあって、なんて魅力的な言葉なんだろうと、再確認したばかりだったので、とても、心に響くものがありました。

これまで以上に、良い年にしよう。

本当にしみじみと、そう思えたと同時に、大掃除をしたことで、心と頭も程よく整理されたのか、今までのことを一番冷静に振り返ることもできた気がします。

私という歴史は、人様から見れば大したことないと思うけれど、私なりに本当にいろんなことがあったと思うし、いろんな経験をして、いろんな失敗や間違いもしてきたな。ちゃんと、ありがとうとごめんなさいを言えず、またはそのことに気付かずに過ごしてきてしまったこと、たくさんあるし、伝えなくてはいけなかった人がたくさんいる。

今、SHIONという仲間に巡り合えて、音楽活動が充実していて、素直に自分の心と向き合って余裕が持てるようになってきて、周りにいてくれる人たちに支えられて生きていると、身に沁みて実感できるようになってきたからこそ、そういうことに改めて思い至ることができたのかな。

反省と感謝をたくさんした、本当によい誕生日だったな、と思います。

これからも、ありがとうとごめんなさいを繰り返していくのでしょう。

未熟な私だけれど、未熟だからこそ、もっともっと成長できる。私にしかできないことが、あるはず。

何より、生きていること、支えられいただいていることに感謝して、楽しみながら、日々を大切に、過ごしていこう。

私のことを少しでも思ってくださる人、全てのもの、皆様に、感謝を込めて.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+☆彡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page