top of page

Aroma香る、挑戦その後

気が付けばG.Wも、母の日も、あっという間に通り越して、5月も半ば。

前回にブログに書きました、アロマテラピー検定試験がなんと母の日!だったので、G.Wは試験にむけてどっぷりアロマ・アロマの知識勉強漬けの濃~~い日々を過ごしていました。

こんなに学びに明け暮れた、何よりも充実してワクワクした気持ちで机に向かっていた日々は初めてかもしれません。+゜*。

試験会場だった女子大のキャンパスを休憩時間に散歩しながら、学生で、勉強が仕事みたいなものだったあの頃を思い出して懐かしむと同時に、それを失ったからこそ、勉強がこんなにも楽しくて、尊くて、愛おしいものだと噛み締められるようになった今とに思いを馳せていました。

何事も、それが義務であるときにはありがたみや楽しさがわからないものかもしれないけど、あの時わかっていれば、もっともっと充実していたのになぁ、、と、勉強嫌い(成績はそこそこ、大学ではだいぶサボってしまった、、先生ゴメンナサイ)な当時の自分を苦笑い(^_^;)

試験が終わって、しばしぼけーっとしてましたが(世に言う完全燃焼?)、次の目標を見据えて、試験を理由に後回しにしていた山積みのタスクを消化、行動に移さねば!

曲作りとか、ライブ準備☆彡なんていう最高に楽しみなこと♦♫♦・*をはじめ、ムクムクと湧いてきている勉強熱を風化させないように、引き続き勉強する対象を増やすこととか、もう書いてるだけでニヤニヤ(* ̄∇ ̄*) 

やっぱり、良いかおりがほどよく香る、だれもがリラックスできるような空間で、やさしく沁み入るオトで、皆様が癒されたらいいな。+゚.。+。♪♪

何より、私がいちばん、癒されるライブをつくりたい。提供する側が楽しんで、最高のおもてなしができないと、受け手側も楽しめないと思うから。。

大切に、大切にしてゆきたいのです。心のこもった、素敵な時間を皆様とすごせますように。 少しずつ、作り上げて。o○゚+。

今回の写真はハーブティー(*´∀`)♪と、母の日にプレゼントしたお花。世界中のお母様に、尊敬と感謝を。+゜*。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page