top of page

挑戦その②

じつは、アロマの勉強をしてます。もともと興味はあったんだけど、資格を取る必要性までは感じていなかったのでこれまでは趣味の一環だったのですが、グループSHIONの未来と、何より自分のやりたい、つくりたい音楽の未来を真剣に思い描き、考えるうちに、正しい知識をきちんと学んで、活かしたい、と思うようになりました。

そんな時に検定の広告を見て、これはいよいよ後押しされた気持ちになり、受験を決意。

ライブやリハなどの合間を縫って、短い時間ながらもコツコツと、教科書や問題集と向き合ってきました。

まだまだ詰め込まないと、試験に太刀打ちできませんが、絶対に合格するぞ!という決意を新たにするためにも、周りの人をはじめなるべく外へ発信しています。。!

試験に受けるための勉強なんて久しぶりで、大変に思うこともあるけれど、自分の好きなもの、興味のあることだから、めげずになんとか続けられています。

先日のSHIONリハでは、持参したアロマ(ティートゥリー&レモン)をほんのり香らせてみたところ、皆香り好き(*´∀`*)だったこともあり大好評*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

爽やかな中にかすかな甘みがあるアロマで、リラックスしつつもやる気と集中力が上がって、とてもいいリハができたなぁ、と実感。

この出来事を機に、私は、音楽はもちろん、香りや歌う場所の雰囲気や、出てくる飲み物など、お客様が見て、味わい、感じるもの全て、その空間全体をプロデュースしたい、表現したいのかも。と、おぼろげながら思ったのでした。

私にしかできない音楽のカタチを、さがしていきたい☆.。.:*・゜

写真は、勉強中の様子と、最近お気に入り♪のモノたち。

01a4b8e15a1d7fad30d8c9ffffe7bfa28581063c34.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page