top of page

挑戦そのイチ。+゜*。

いろんなことに挑戦中。。と触れましたが、最初の?挑戦は、、タンバリン。

本当に、ふとした提案から触れることになった楽器ですが、これがあなどるなかれ、難しくて、奥が深い。むむむ。

皆様もカラオケで一度くらいは手にしたことがあると思うし、身近な存在だけれど、鳴らし方一つで曲に加わる色が全然違ってくる。打楽器系(正確に言えばドラムだけど)は本当、バンドにとって命といってもいいくらい重要なパート。その一端を図らずも担うことになってしまった?もしやこれって、大変なことなんじゃ、、!??いやいや持ち上げすぎ??いやそんなことなくもない・・!???とやってみてから気がついたのでした。。。(;一_一)

しかし世の中、偶然は必然☆。゚+.主義のワタクシとしては、このことは間違いなく私のプラスになる!と確信していたりもします。純粋に、音楽の波に乗って音を叩くのは、やっぱり、楽しい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今月のLiveが初めてのお披露目となったわけですが、そこでは久しぶりの嬉しい再会もありましたヽ(*´∀`)ノ

サックス奏者のあずさちゃん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

大学をこの春卒業し留学予定の才能あふれる彼女と出会ったのは、昨年の12月。すーーーっごくnice☆彡なテナーサックスのオトをきかせてくれました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ステージ上ではクールでかっこいい印象なのに、楽器から離れると途端に素直な可愛らしい女の子に戻るところがたまらなく愛らしくて、おねーさんはメロメロなわけです(笑)

この先もご縁が続くといいな。o○゚+。

今日も、そんなわけでライブです。楽しんできまーす(*´∀`)♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page