top of page

Spring has come+゚*。:+

今年は寒い冬が長くて、ようやく春がきた♪と思っていたらまた最近冷え込んでいますね。。東京は冷たい雨。温かいルイボスティーで体を温めながら過ごす日々はまだまだ続きそう。体の調子をきちんと見極めながら、健やかに過ごして行きたいですね。o○゚+。:.

写真と共に最近の報告。一枚目の写真は、唯一ちゃんとお花見ができた時の桜を。この花は本当に何度見ても見とれてしまう、美しさがありますよね。ひとりで見上げても、だれかと一緒に見てもよし。パワーをもらいました。

リハをしながら、時に打ち合わせをしてみたり、勉強をしてみたりと盛り沢山な毎日。いろんな人の近況を見聞きする中で、環境が変わったり、出会いがあり、また一時のお別れとなったりと、新たな出来事がさざ波のようにおしよせてはあっという間に過ぎ去っていって。 音楽もそうですが、それ以外のことも、決意を新たに色々挑戦しているので、少しずつお伝えしていきます☆。゚+.

いま言えることは、どれもプラスになる予感しかしないのでワクワクが止まらないってこと(*´∀`)♪

ただその反動なのか、iPhoneを水没させてしまううっかりをやらかしてしまい、、、大切なデータはひとまず保存できていたのでそこまでダメージはなく、、ないです、連絡帳なくなっちゃったし結構大変です(-_-;)

もうお風呂では使わない、、と思う、多分。はい、気をつけます。

今回の最後に。

ここにUPする写真は近況報告が主ですが、レア度が高い、ここでしか見られないフォトも少しずつ載せていくつもりですので、お楽しみに☆彡 打ち合わせで食べたヘルシーでおいしいパフェ。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square

Twitter:@Lily_SORAE

Instagram:SORAE522

。:゚+SHION+゚:。

  • Edited Image 2014-10-10-21:49:32_edited
bottom of page